~サザンオールスターズ・コピーバンド情報ポータル!~

STANDOOH! AREEENA!! C'MOOOON!!!

2011年

3月

18日

『ミュージックステーション』でサザンオールスターズが応援メッセージ!

テレビ朝日系で毎週金曜日午後8時放送中の音楽番組『ミュージックステーション』が、東北地方太平洋沖地震を受け、放送内容を変更して被災した皆さんに応援歌を送ります!

応援ソング以外にも応援メッセージが放送され、サザンオールスターズからのメッセージも公開予定!!

被災地の皆さんにこのエールが届きますように。

そして被災を免れた私たちも、サザンをはじめアーティスト達の応援を受けて、しっかり前を向いていきましょうね♪

続きを読む 6 コメント

2011年

3月

18日

3月の風鈴サザン会お休みのお知らせ

mixiコミュでもお知らせしましたが、18日に開催予定の風鈴サザン会は中止させて頂くことになりました。

3月11日、マグニチュード9.0を記録する東北地方太平洋沖地震と津波が発生し、日本各地に甚大な被害がもたらされました。

今現在も余震が止むことなく、計画停電が実施されている最中でもあります。

遠方よりお越しくださる方も毎月数多くいらっしゃる中、イベント開催は安全面や帰宅経路の確保が困難になることなど様々な状況を考慮し、中止との決断に至りました。

皆さんにお会いできないのがとっても残念ですが、その分また次回めいいっぱい楽しみましょう!!

ライブ中止で浮いた分のお金は募金しちゃうのも手ですねw

まだまだ寒い日が続きますが、どうぞお体に気をつけて、また4月に会いましょう☆彡

東北地方太平洋沖地震で被災された皆さまには心よりお見舞い申し上げます。

続きを読む 6 コメント

2011年

2月

26日

ドラマ「CONTROL犯罪心理捜査」ED!「銀河の星屑」のカバー着うた配信中!

なんと桑田研究会でギターを弾いている井手隊長が歌っている「銀河の星屑」 のカバー着うたが配信中です!すごい!!

「銀河の星屑」は松下奈緒主演ドラマ「CONTROL犯罪心理捜査」のエンディング曲で、ニューアルバム「MUSICMAN」にも収録されているナンバーです。

うたステ」というサイトでダウンロードできますので、あなたの携帯の着うたに設定しましょー♪

http://u.leaf.ne.jp 

 

続きを読む 9 コメント

2011年

2月

16日

あなたのGoogleカレンダーをサザン仕様にカスタマイズ!

Google カレンダーはグーグルが提供している無料のウェブスケジューラサービスです。

これがとっても便利!「SAS Lover!」でライブ情報を表示させているのもGoogle カレンダーを利用しているんです。

実はこのコピーバンドライブ情報、あなたがお使いのGoogleカレンダーにも表示させることができるので、その方法を説明させてもらおうと思います♪

 

続きを読む 6 コメント

2011年

2月

09日

ラジオにWEBも!祝! 復帰&生誕55周年&「MUSICMAN」リリース!

テレビでも雑誌でも桑田さんの帰還を盛大に祝福していますが、ラジオもネットの世界も例外じゃあありません!!

単純にファンとしてメディア露出が増えるのは嬉しいですね♪

SAS Lover!でもちょこちょこご紹介しているradikoはコチラ!

http://radiko.jp/

続きを読む 5 コメント

2011年

2月

09日

TVは桑田佳祐特番ラッシュ!スペシャ・VMCにMUSIC ON! TVも!

SAS LOVER!でもお知らせした通り、WOWOWさんで3月5日(土)に特番が放送になりますが、雑誌に負けないくらいテレビでも桑田さんに会えるんです!

しかし、こんなに精力的にお仕事されたら、健康な人でも風邪くらい引いちゃいますよね。。うれしい反面、複雑な気持ちでもあります。

それはそれとしてwテレビでもバッチリ桑田さんの姿を目に焼き付けましょー!

 

続きを読む 7 コメント

2011年

2月

09日

桑田佳祐特集雑誌ラッシュ!!

皆さん1/29(土) 発売「ROCKIN'ON JAPAN 3月号」はもうゲットされたでしょうか?

表紙から「桑田佳祐、堂々帰還!」ですよ!!新アルバムの話題たっぷりのインタビューも読み応えバッチリ!まだ購入されていない方はぜひ右のバナーからw

続きを読む 6 コメント

2011年

2月

08日

桑田さん「ただの風邪。くれぐれもご心配なさらぬように」

と言われましても心配です。。

福岡から帰京後、都内の病院で風邪と診断され、当面様子をみながら、体調が万全に戻るまで仕事を控えるよう、医師から指導されたということです。

ファンはアルバムを届けてくれただけで十分すぎるほどなんです!

本当にくれぐれもご無理をなさらぬように何卒よろしくお願い致します><

 

続きを読む 6 コメント